0
¥0

現在カート内に商品はございません。

スターシード覚醒・光の現実を創る意識の目醒め

YOKO∞さん「刻印によって神通力を開く、根源からの聖なるアチューメント」
体験者の感想

ライトワーカー/Kさん

陽子さんとの出逢いが天の采配によるものだったとはいえ、ここまで自分のこれからの生き方、在り方の道を照らす灯台になるとは出逢った当初は想像だに出来ませんでした。
刻印1を受けて、脳ミソでは『じゃー、始めます。ってそんな直ぐ変われるものなの?』と思っていましたが、進んでいく内に温かいエネルギーが自分を流れ始めるのがわかり、自然に涙がこみあげ、号泣していました。何故ならば、それこそが、その状態こそが本質だから。それをいつでも引き出せる、本来あるべき力を取り戻したから。自分の魂が泣いてたんだと思います。
つまり、いまからが新たな飛躍の年のスタートだと思います。もっとダイナミックにパワフルに駆け上がります。そしてもっともっと感動体験を共有しまくります。その喜びが宇宙の果てまで届くように。陽子さんに出逢えた事は人生の宝物です。ワクワクが止まりません。また次回楽しみにしてます。

スピリチュアルヒーラー/Hさん

ワークが始まる前から、私と私の周囲のエネルギーが大きく動くのを感じました。そのエネルギーはダイナミックであり、また、細胞の隅々を細かく振動させるような繊細さもあわせ持っています。
ワークが始まると、その振動はより一層微細になり、大変大きなエネルギーの渦の中に誘われていきました。まさに宇宙!地球のうねるような躍動を感じるようでもありました。大変大きなエネルギーに触れているのに、その感触はあくまで優しく、いつの間にか感情を介さない涙が頬を伝っていることに気がつきました。
後日談になりますが、陽子さんのワークの後、エネルギーに敏感な何人かの方に、私のエネルギーがマグマのようだと言われました。そんなことを言われたことはいままで一度もありませんでしたから(笑)
、これは陽子さんの熱量をお分けいただいたのだと私は思っております。
自分の進むべき道を見極めたいと思っている方、さらにワークの質を上げたいエネルギーワーカーさんやヒーラーさんのすべてに陽子さんのワークをお勧めしたいです!

ヒプノセラピスト/Mさん

素晴らしい真の神聖なゼロ磁場のパッケージをいただきましたワークが始まった瞬間から、とてつもなく大きなエネルギーが降りてきたことがわかりました。頭がピリピリと細部にわたり電流が走り、まるで、脳内の回路が入れ替えが始まっていくようでした。
ネガティブなエネルギーが一掃されていき、ニュートラルなエネルギーへと変換されていくようでした。頭の振動数書き換えにより、しばらく動かすことができない感じでした。喉の回路が特に開いていき、そして陰陽統合したエネルギーの中心にしっかりと自分がいることを感じました。
パッケージをいただいた時は、丹田のあたりが、とても大きく光が拡がっていきました。丹田にポータルのような大きな穴があり、そこから宇宙根源につながっているポータルがつながったような感覚でした。
マリアさま、イエスさま、マグダラのマリアさま、たくさんの龍たち、その他ガイドたちがサポートに来てくださっているのもわかりました。そして、次にハートチャクラがとても大きく開いていき、無常の数え切れないゴールドの光がものすごい量で入ってきました。その光は尽きることなく入り続けていきました。
自然に涙が溢れていきました。その光を、たくさんの龍たちが人々や、地球を活性化していくレイラインへと届けていっているサポートの様に感じました。地球が美しく輝いていき、人々と地球が、宇宙と共に愛と調和で満たされていくイメージが出てきました。
そして、丹田から宇宙根源へとつながるポータルとハートチャクラが大きく開いたゴールドの光の柱がつながっていき、その後、とても大きく光の柱が立っていきました。終えた後、自分の体にとても大きなゼロ磁場とつながる場所が、丹田にあることを感じました。
とても安心で、安定している感覚が根っこからあり、とても穏やかで愛と調和で満たされ、平和な気持ちハイヤーセルフの意識、宇宙意識とより深くつながっていることを感じています。
今後大いなる宇宙根源のエネルギーと意識をすれば瞬間的につながることができると思うと安堵の気持ちでいっぱいです。
ただただ愛と光の水路となり、あとはすべて宇宙ガイドたちがサポートしてくださる信頼して委ねていけば、最高最善のことが起きていくことを感じます。
素晴らしいギフトを頂いた気持ちで、感謝でいっぱいです。

カテゴリ一覧

ページトップへ